FC2ブログ

プロフィール

冬花かおり

Author:冬花かおり
冬花(ふゆか)かおり
今年の冬にはコミケ参戦(一般)でしたいですが…。
無理だろうな~仕事だし。
某大手スーパーのバイトクンやってますw
毎日忙しく動いてます。


遅咲きパトレイバーファン
ジャンルは専ら『ごとしの』
だけど…最近『ごみしの』にも力をいれている
めんどくさがりや…
いい加減…ずぼら
取り柄は『元気』『明るい』

メアドは
kao1990_1226★yahoo.co.jp

星はアットマークです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



はじめまして

オン・オフ友の皆様
それからこのサイトを
見に来てくれた皆様
こんにちは★
冬花(ふゆか)かおりです!
訳有りでと言うか
長編作はありません

このサイトは
機動警察パトレイバーの
同人サイトです
ちなみにカップルは
『後藤×南雲』←本命
『五味丘×南雲』
(気が向いたら書いてる並みで)
軽い性描写ありです
ですが
ほとんどは多分ほのぼの系に
仕上げていると思います


まぁごひいきに
よろしくお願いしますね
ではお楽しみください

管理者 冬花かおり

ブロ村にゼヒアクセスお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 二次小説
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

こんにちは

携帯からも物語作りますよー

いまさらですが

冬花は生きてます^^
バリバリ仕事して家事手伝いして
地震の日は「スーパー」にお買いものしてました

運よく(?)おやすみだったので

スーパーの中で地震にあいましてね
外に避難したとき床というか地面にに這いつくばってました

すこしだけおちついて
ほんで車にやっとこさ乗り込んだら
なぁに車はジェットコースターみたいに揺れてました

しかもほんとに意識不明になるくらいに心臓あたふたしてましたw
10秒くらい止まったのかなw
意識喪失になりますたw

生存はしとるのでw

一応通常日記から始めましょうか。


大変ご無沙汰でございました。冬花でございます
半年前ですか?更新したのは・・・。
今月から本格復活いたします。
仕事に慣れたんで。というか知名度上げます。
コミケどうしても出しますぞ!この3年勝負します。
3年で地方コミケに出せなかったら
引退します!そこまで考えてます。

K先生にコミケの醍醐味とか聞いてみようかなw
サイト荒らした重鎮をあっと言わすぞ!
(またネットで叩かれそうだ・・・)

しのぶの縁談破棄


私は一昨年の今頃を思い出していた。

「浜崎に変わるんだって?しのぶ」

あの時は確か…警備の事務の方だったかな。お腹が目立っていて、確か話した場所は…化粧室だったかな

「そうなのよ。彼とようやく結婚するの」

南雲から浜崎に姓が変わる時は何故か気持ちが変だった。多分お見合い結婚だったからかな

「彼…あなたのお腹の子…」

「それも承知でよ…」

私はこの時、婚約破棄の事を全く知らなかった。

「おい、南雲!課長がお呼びだぞ」

私は…なんだろと思った。課長室へ行くと

「大変申し訳ないが…縁談の話はなかった事にしてくれないか?」

私は頭が真っ白になった気がするな。大体…カレ…いや浜崎は縁談には興味ないとか…後から人伝てで聞いた。それからと言うもの私は一人で柘植の子供を産んで…女手一つで育ててきた。




今のカレがいたから私は変わった。




「しのぶさん?そろそろ式場を決めないと」

私はもうすぐ後藤と恋愛結婚をする。

「私だって決めたいわよ…子供小さいし何かと手がかかるのよ。」

後藤はなにもかもを赦した。子供のこと…婚約を破棄されたこと

「おチビちゃんは俺の膝の上に座れば静かにするよ。」

私の娘は後藤が好きらしい。

「美穂は喜一さんが好きだからね…大丈夫かな。」

最近、娘は…いや美穂子は後藤をパパと呼んでいる。よほど後藤をお気に入りとしている

「美穂子は今年で三つか。」

「そうよ。」

私は美穂子を起こしに行こうとする、すると後ろから抱きしめられた。

「俺だけに弱いとこ見せて…何もかもしのぶを赦すから。」

私は泣きそうになる…この声には弱いのだ。

「ふしだらな女…で」

後藤が一番嫌いな言葉を言ってしまった。

「君の過去はそうかも知れない。だけど今は違うだろ?」

私は…ホントに泣いてしまう。

「南雲しのぶの過去は真っさらな夢なのさ…ここから先は現実になる。ここからは南雲…いや…後藤しのぶは変わるんだ…ってオレ何言ってんだろ…上手く言葉にならんわ。」

あははと笑う後藤。こう言うときの後藤は口下手なのだ

「そんじゃオレ、美穂子起こしてくるわ。」


逃げ足も速いカレには正直ついて行けないが好きだ…おじさん姿も好き…カレの全部が好き。私は一生カレを愛すと誓える…




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


